BLOG

ブログ
2022/8/25 15:07

マインさん送別会 ~ in 和歌山 ~

浜田組技能実習生1期生のマインさんが
9月に母国ベトナムへ帰国することが決まり、
送別会にみんなで和歌山県へ行ってきました♪

6:30に集合~!なんと、かなりの大雨、、、(T_T)
それでも荷物を積み込み
車7台・総勢36名でいざ出発~!!!
雨もあがってきた☆と思ったら、今度は7台中5台が
高速道路の事故の影響で足止めをくらい、、、(笑)

やっとの思いで到着!!!(笑)
BBQをしたり、ジェットスキーをしたり、
釣りをする人もいれば素潜りで魚を捕まえてみたり!
1日しっかり楽しみました☆彡




↑社長と一緒にジェットに乗るマインさん(^^)/






↑ドンさんのセクシーポーズ(笑)


↑トーイングチューブで引っ張ってもらいました!
みんな余裕の笑み(^^♪

3年半とても真面目で一生懸命働き
共に頑張ってくれたマインさん。
とっても優しくて、後輩の面倒をしっかり見てくれたり
手先が器用で芸術家な一面も、、、♪

そんな素敵なマインさんからじゃんけんで
勝った人にプレゼントが、、、(゜o゜)



見事勝ち残ったのはなんと井上専務★
鷲の絵をゲットー!!!!!



とっても上手でカッコイイ絵をプレゼントしてくれました♪
素敵な時間をみんなですごして
最高の思い出がまた一つ増えました☆彡
残りの日数も共に頑張って、
楽しんで思い出を作りたいと思います(^o^)丿