BLOG

ブログ
2022/5/20 14:38

タイさんベトナムへ!

4月1日(金) 
浜田組外国人技能実習生1期生のタイさんが
約3年半の勤めを終えて、
家族が待つ母国ベトナムへ帰国致しました。





何名かで関西国際空港までお見送りに行ってきました!
実習生の組合の方や、お世話になった協力業者の方も
一緒にお見送りに来てくださいました♪
4月1日とゆうこともあってか、
帰国される方がいっぱいで大行列でした (゜o゜)/





タイさんは、本当に勉強・仕事熱心で
後から入ってきた後輩実習生の指導など、
頼れる先輩として頑張ってくれていました。
浜田組としても初めて海外実習生を受け入れるとゆう事で
不安や楽しみでいっぱいだった事を
つい最近のように思い出します。。。

一緒に社員旅行で沖縄に行ったり、
BBQしたり、試験の勉強を一緒にしたり、
たくさんの思い出でいっぱいです☆
何事にも一生懸命でわからない事にも興味津々で
ほとんど休む事なく共に頑張ってくれた事に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

最後のチェックインまでの時間、
沢山写真を撮ったりお話ししたり
お見送りに来れなかった作業員から電話がきたり、
残りの時間を惜しみなく過ごしました☆彡






いよいよお別れの時。
1人1人とハグをし、深々とお辞儀をしてくれました。
感動で言い表せないほど、彼からの色々な想いを感じ、
母国へと帰る彼の姿はとてもたくましく立派でした。




寂しい気持ちもありますが、また会える日を楽しみに
離れていても共に頑張っていきたいと思います!!!




約8時間の長旅を終えて、
無事についたことを連絡してくれました☆
帰ってからも、電話や連絡をくれます♪
家族との楽しい写真も送ってくれました(^^)/




タイさん、また会う日まで\(^o^)/





Instagram → www.instagram.com/hamadagumi2/


大阪/堺市/近畿エリア/解体業者/解体屋/一軒家/解体/アスベスト調査/アスベスト除去/高圧洗浄/作業員募集/未経験/技能実習生/超高圧洗浄/産廃