BLOG

ブログ
2022/5/18 15:50

★浜田組技能実習生1期生送別会★

3月26日、弊社技能実習生1期生3名の送別会をしました♪


3名のうち、
タイさんは4月に母国ベトナムへ。
スアンさんは特定技能1号に。
マインさんは特定活動で半年残ってくれることに。

牡蠣とBBQでみんなで楽しく飲みました♪




振り返れば3年半はとてもあっという間でした。
決して楽しい事ばかりでなく、
時にはしんどいこともあったと思います。
でもいつも明るく元気で日本の事にも興味津々で、
ここまで共に乗り越えてきてくれました。
今では日本語もとても上手になり、
後輩の実習生を指導し頼れる先輩になってくれました☆

ここで、ずっと頑張ってきてくれたお礼に
何かさせてもらいたいと思い
社長からは日本のお土産として、

・浜田組オリジナルのれん
・浜田組オリジナル提灯
・賞状(額縁付き)
・DVD(上映MOVIE)

そして事務員作成の思い出MOVIEを
サプライズ上映会をしました。
事務員全員で作った「フォトアルバム」も
プレゼントしました☆彡







感極まって泣き出す場面や、思い出して笑ったり、
3人が喜んでくれたことが本当に嬉しく
サプライズ大成功です~(*^-^*)/






それぞれ込み上げてくるものがあり、
涙あり、笑いありの最高の時間になりました!!!





ともに頑張ってくれた事、国を越えて出会えた事に
心から感謝でいっぱいです。
残ってまた一緒に頑張ってくれる子もいれば、
母国で待つ家族の為に帰る決断をした子も、、、。
離れていても浜田組ファミリー!!!




とはいえ、別れは慣れないものですね、、、(>_<)
でもまた必ず会うと約束し、会える日まで残ったメンバーで
また頑張っていきたいと思います\☆/



Instagram →   www.instagram.com/hamadagumi2/

Youtube  →   www.youtube.com/watch?v=F_65YsRiAOo


大阪/堺市/近畿エリア/解体業者/解体屋/一軒家/解体/アスベスト調査/アスベスト除去/高圧洗浄/作業員募集/未経験/技能実習生/超高圧洗浄/産廃