BLOG

ブログ
2023/9/6 10:59

プチ夏休みの会☆ ~ in 和歌山 ~

社長の御厚意で浜田組社員・社員の家族で和歌山に行ってきました!!
用事で来れなかった人もいますが
車5台、総勢24名で海を満喫してきました(^^)/





それぞれジェットスキーをしたり、潜って魚とったり、釣りしたり
サップしたり、泳ぎまくったり、飲んだりしゃべったり(笑)(^^♪



↑まだ早朝の様子です。(笑)



準備体操中のスアンさん(^_-)-☆



釣り準備中の十文字さん♪



自前の一眼レフでみんなを撮ってくれるチョーさん☆彡



おっと、、?どこかのボスの方ですか?(笑)




お昼は絶品『もつ鍋』です!!
一つ激辛を用意しましたが、みんな辛さにやられてダウン笑(T_T)



採ってきたタコも一緒に茹でましたヽ(^o^)丿



井上専務の奥様よりフルーツの差し入れを頂きました♪
これまためちゃくちゃ甘くて美味しい~( *´艸`)




誰も事故やケガをすることなく、朝から夕方までしっかり満喫させて頂きました(*^^*)



↑ジェット選手のジェットをお借りして記念写真(笑)



最後に同級生おふたりのたそがれシーンをご覧ください(。-`ω-)キラッ☆



今年の夏もまた1つ最高の思い出ができました
社長、ありがとうございます!!!
今年も残すところあと3か月ちょっと!
従業員一同、ひとつになって頑張ってまいります
またInstagramにてこの日の動画をアップしますのでお楽しみに~( *o* )





大阪/堺市/近畿エリア/解体業者/解体屋/一軒家/解体/アスベスト調査/アスベスト除去/高圧洗浄/作業員募集/未経験/技能実習生/超高圧洗浄/産廃/特定技能/ベトナム/ミャンマー