BLOG

ブログ
2023/8/24 14:22

社長BD会&BBQ★

暑い暑い夏が続く中、スタミナをつけるために
従業員のご家族も含めてBBQをしました♪





この日はもうすぐ社長の誕生日ということでお祝いもさせて頂きました(^_-)-☆

スイカ割で目隠しをしている間にケーキを準備、、、(。-`ω-)キラッ



見事スイカ割1発で大成功!!!!
からの~、、、



こちらも大成功~☆☆☆
社長の嬉しそうな笑顔(*´▽`*)笑

続きまして、、、
従業員からのプレゼント贈呈です°



サングラスはプレゼントの一つです(゚Д゚)ノ笑
マリンウェアやゴルフで使えるものなどプレゼントさせて頂きました♪

最後に毎年恒例の手作りアルバムを贈呈~(´ー`)*.。
みんなからのメッセージも入っています☆
表紙だけお見せします(笑)


いつも従業員想いな社長、どんなに忙しくても
みんなの誕生日プレゼントも欠かしません!!
そんな社長に少しでも喜んでいただけたらと
沢山の方にご協力頂いてお祝いさせて頂くことができました(*^^*)
ありがとうございました♪

仕事に熱く、でも遊ぶときは思いっきり楽しむそんな浜田組です☆
これからも社長を中心に従業員一丸となって頑張ってまいります!!


次回のブログもお楽しみに~(´-`*)




大阪/堺市/近畿エリア/解体業者/解体屋/一軒家/解体/アスベスト調査/アスベスト除去/高圧洗浄/作業員募集/未経験/技能実習生/超高圧洗浄/産廃/特定技能/ベトナム/ミャンマー/